こんにちはニコニコ

 

 

すっかり忘れるところでした…

 


韓国で店員さんに勧められた

フェイスマスク。。。

今度紹介しますね、って言っといて

そのまんまになるところでしたてへぺろ

 

 

 

前回ブログに書きました、

店員さんに勧められるがまま買った

クリームが良かったことと同じで

このマスクも当たりでしたチョキ

 

 


本当は有名どころのメディヒールの

パックを買う予定で店に入ったのですが、

これまた選んでいると横から


『ドウセカウナラ コッチ ガ イイヨ』


『メディヒール、アルコール イリ シゲキ アルヨ!』

 

『コレ ヤサシイ♪

  ココダケ デ カエルヨ、オススメウインク』って。

 



 オリーブヤングじゃない、ロッテ系のドラッグストアで買いましたグッ


Cellapy(セラピ)というブランドだそうな。




あ、はい。

じゃ、コレにします。。。

 

予算オーバ~ゲラゲラ

 



記憶が薄れていますが、10パック入りの箱買いで

2000円いったかいっってないか?

だっけなニヤニヤ曖昧…

 

 

 

私にとっては高めのマスクだったもんで、

ここぞ!な日の前から使う用です。

 

 

しかし!

そんなにここぞな日が無いんですね笑い泣き



貧乏性が仇となり、使用期限切れそうなのに

まだ数枚残ってます。

 

 

3月の結婚式にお呼ばれしてたので使うつもりが

コロナので式もキャンセル。

使う時を完全に失いました…

 

 

 

っで肝心な使い心地ですが、

特記すべきは成分が優しいことに加え

EGFセラミドが配合されています。

 

 

アンチエイジングですね。

店員さんがこっち勧めるわけだニヤニヤアハハ、、、

 


マスクにはご丁寧に薄いフィルムが

貼ってあってわざわざ剥がして使う。


滴る美容液ラブラブ


余った美容液は是非!次の日にでも

使いましょう。


 

やっぱり保湿とモチモチ感、蘇ります。

EGFって素敵な成分ドキドキ

 

 

 

フェイスマスクってある程度お金かけた方が

効果大!ですね。

 


去年、韓国行ったときはパッケージが

変わっていたので、もし、興味ある方は

Cellapyというブランドと裏の成分表から

EGFと書いてあるやつを買ってみて下さいねキラキラ

 

 

ではまた~完了


 

 

熊しっぽ読んで頂き有難うございました熊あたま