こんにちはニコニコ

 

 

昨日は観葉植物はゴキブリの巣窟になるから

置けないショボーンと、申し上げましたが。。。

 

 

一目惚れで買ってしまったラブラブ

多肉植物🌵

 




 

”熊童子(くまどうじ)”っていうんですって。

 

熊のお手々に見えることから

そういう名前らしい。


 

触り心地がぷにって感じで産毛があり

とにかく可愛い照れ

 

 

癒やされます。

 

 

サボテンってなかなか枯れないけど

かなりの確率で枯らしてきた女なので

この熊童子は枯らさぬよう育てますグッ

 

 

 

ま、どうでもいい話でしたニヤニヤ

 

 

ではまた~完了

 


 

牛しっぽ読んで頂き有難うございました牛あたま