おはようござりまーす


南には相当ヤバそうな台風がいて怖いです。
職場の後輩がこのタイミングで沖縄旅行に行っていて、帰ろうにも飛行機は全て欠航、空港も閉鎖、ホテルに逆戻りして缶詰めだそうです。
疲れるし大変だろうけど、コレばっかりはどうしようもないので、安全第一で気を付けて~
しかし、さっきニュースで見た那覇の映像はとんでもなかったけど(-_-;)






扁桃腺摘出をした私の喉は、
もうほとんど通常営業です。
ゆっくりよく咬むようにはしてますけど、多分大丈夫なカンジです。

朝ご飯はいつもの玉子豆腐に普通のご飯とふりかけを少し。
お昼はパンと野菜サラダ、夜もほぼ同じメニューにしました。
生の野菜サラダって大好きなんですけど、怖くて控えていたんですが、今日食べてみて痛みなどなく食べられました。
良いカンジ(^_^)

食ってホントに大切ですねぇ~