おはようござりまーす
今日も快晴!!
さ、痛み止めシロップから開始~

からの朝ご飯は、お馴染みの玉子豆腐、雑炊、桃ゼリー。

1日三食こんな感じでした(・ω・)





そして翌日、退院時にたっぷりたぷたぷもたされた痛み止めシロップをようやく一本飲みきったので、これを機に(?)シロップ無しで朝ご飯~

結果、すこぉ~しだけじんわりしましたが、もう大丈夫そうです(〃ω〃)
まだ刺激物は回避してますが、かなりなんでもイケそう。
昨日から今日にかけて、急激に治っている感覚があります。
そういえば、喉というか舌根付近でカサブタの端っこがピロピロしてるような感じがあって、気になるけど咳払いはあんまり良くないだろうしなぁ~と思っていたら、
口の中ににゅるっとした物が出てきて、見てみたらカサブタっぽい塊が。
で、鏡で喉を見てみると、
扁桃腺を切除した部分の粘膜が出来ていて、
コレかなり良いカンジじゃない!?
どう!?  
と誰かに見せたかったんですが、猫しかいなかったのてとりあえず愛猫に見せておきました。

こうなると、やめりゃ良いのに何までイケるのか試してみたくてウズウズします(^_^;)
やりませんよ、たこ焼でホントに痛い目に遭ったんで、まだそんなことやりません。
ちゃんとお勉強しました(・ω・)ノ

晩ごはんは…やっぱりまだ雑炊にしときます。


残ってる痛み止めシロップ、どうしよう(-_-;)