おっはよーございまーす
退院して三日目、台風の朝です。

明け方ちょっと雨と風が強くなりましたが、予報より少し逸れてホッとしました。
地震も台風も噴火も、怖いからホント止めて。



朝ご飯は冷奴、薄味のおじや、ヨーグルトでまぁまぁ大丈夫でした。
やっぱり朝が一番痛いです。
しかし、食欲を押さえきれるほどではナイので、食べれます(^_^;)


台風が過ぎて一気に晴れたので、こちらも一気に洗濯物をやっつけ、
お昼ご飯は玉子豆腐、カボチャサラダ、薄味の雑炊。
玉子豆腐、めっちゃ美味しい(*´ω`*)
てゆーか、冷たくて喉越しが良くて、
めっちゃ食べやすい~痛くない~
オススメです!!
アイスと同等にオススメです!!
夜も食べよう。


ということで夜ご飯。
玉子豆腐、アスパラのお浸し おかか和え、
雑炊。
自分として、何がアリかナシか分かってきました。
私の喉は、とにかく醤油とソースがNG!
うっすら味でもしみるしみる(>_<)
果物はもともとあまり食べないので不明。
形態は、固いものも大丈夫、揚げ物も小さくしてよく咬めば全然平気。
あ、玉子豆腐は、付属のお出汁はかけずに食べてますが美味しいです(^_^)
締めは蒟蒻ゼリーの桃味。



明日は本来の退院日です。
今のところ発熱や出血は全く無く、強いて言えば食事で奮闘しているくらいです。
日に日に良くなっている感は確かにあるので、もうしばらくは大人しく療養させてもらいまーす(^_^)