おはよーございます!


今朝も喉の痛みはあるものの、かなり大丈夫。
夜中ずっと叫び続けていた人の声が特に凄かった…


朝ご飯はコチラ。
全粥300、ツナと白菜の煮浸し、
チンゲン菜の生姜和え、大根の味噌汁、
のり佃煮、牛乳200

全粥ウップ(-_-;)








まだまだ術後四日ではありますが、
許可も出たので本日退院です!!
お迎えも頼めたし、
早く帰れて嬉しいなぁ(*´ω`*)

励まして下さった皆さん、ホントにありがとうございました!!
心強かったです(*´ω`*)
お陰で予想外に早く退院することができました。
先生方もですが、看護師さんは本当にお疲れさまです(-_-;)
皆さん注意深くケアしてくれて助かりました。

次に来るのは…耳鼻科と腎内科の外来受診かな。
果たして扁摘後の結果はどうなっているのでしょうか…

では、お世話になりました~
(^_^)/~~

お粥を卒業することなく退院ですが、
アイス食べてるんで痩せられませんっ
ヤヴァイ(*_*;)