今朝は明け方に喉の痛みで目が覚めました…
やっぱり乾燥してるんですかねぇ
マスクしててもカラカラになってる感じです。
初めて鎮痛剤をもらいましたが、カロナールかと思ったらロキソニンをくれました。
あれ?良いのかな?と確認してもらいましたが、良いんだって。
そういや、腎内の主治医先生も、カロナールの方が良いけど効きがソフトだから、扁桃腺摘出後に数回ロキソニン飲んでも変わらないから我慢しなくて良いよって言うてたな。
入院中だけは、どうにも痛かったらロキソニンで、あとはカロナールにすれば良いのか、な?
深く考えるのは止めよう。
何せは今は傷が痛い。



点滴は今日までのハズだから、外れたら…
売店!! アイス!!
抹茶にしようかイチゴにしようか
やはり一発目はバニラかなぁ(ФωФ)




しかし、看護師さんて、ホントに大変です。
夜中ずっと叫んでる人(性別不明)、
ずっと吐いてる人、
何回説明しても忘れちゃう人、
ナースコールを連打する人、
どっか行っちゃう人、
ホントに大変。
お疲れさまです(;´Д`)



昼過ぎに点滴が終わって抜針してもらって、
完全フリー(  ^∀^)  ひゃ~嬉しすぃ~
お風呂もオッケーだって、早速入ろう!
でも売店行けるのは明日からだってー
アイスはお預け(-_-)



ご飯レベルのジャンプアップが凄いんですけど、みんなこんなモンなんですかね?
でも、お粥が…食べにくい。
痛いんじゃなくて、もともとお粥が苦手だから凄く苦痛(-_-;)
でも食べないとお腹空くしなぁ~

晩ごはんの図
七分粥190、あじの梅干煮、茄子と厚揚げの煮物、棒々鶏風和え物

てんこ盛り、ウップ(´д`|||)