飲み込む時はさすがに痛い!
でも、じっとしてたら意外に痛くないです。

微熱はあるけどオペだし仕方がないよね。
ダルいとかしんどいとか、寝てるだけだしあんまり負担ではないです。
痛み止めも、食前にくれる白いシロップしか飲んでません。←意外に美味しい
我慢してる訳じゃなく、痛いけど大丈夫な範囲。



昨夜はなるべく唾液はティッシュに出していましたが、出血はうっすらあった程度で血の味もしませんでした。
耳鼻科のイケメンドクターから取った扁桃腺を見せてもらって説明されましたが、長年腫れを繰り返していたことからの癒着があったものの、しっかり取ってきたから大丈夫ですよ!とのこと。
ありがとう先生、腕が良いんですね(^_^)
今日の回診では、カサブタが出来てて動くと痛いけど、良いカンジですよーと。

血尿が出たら教えて下さいと言われたけど、今のところよく分かりません。
なんていうか、点滴で入れてる止血剤の色?がそのまま出てるカンジで、赤くはないですね。
オペ翌日としては、思ってたよりいろいろ大丈夫です。
油断せず、入院中は大人しくしてマース。

でも、すでに空腹で買い食いしようとしてマース。