え~~~今さらではありますが、ボチボチと。
 
 
あれは…遡ること2ヶ月。
 
6月の、小雨の降る蒸し暑い日でした。
 
幾多の艱難辛苦を乗り越え、
ただ単に仕事の休みが取れるんだかどうだか分からないのにチケット取っちゃったもんねー、ということなんですが
 
「あの、晴れた青空」完成披露イベント@東京へ行くことが出来ました。
一緒に行ってくれた後輩M、ホントにありがとう~(ToT)/~~
 
田舎モンなんでね、東京に行くとなったらあっちもこっちも行きたい所が山ほどあるんですが、
今回は日帰りだったこともあり、
そして念願の舞台挨拶、
祠堂の制服を着た浜尾タクミ&渡辺ギイさま&滝口章三くんの姿をなんとしても見たいという想いだったため、
あまり欲張らず集中して上京しました。
会場では、ずっとお会いしたかった方にもご挨拶出来て、思わず「会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス!!」と歌いたかったです←心底迷惑
Nさん、その節はホントにありがとうございましたm(__)m
 
 
私達が参加出来たのは二回目の上映だったので、まずは本編から。
初「あの、晴れた青空」だったので、緊張で汗じっとりな手を握りしめて、ちょっとの瞬きも惜しんで観ました。
もぉとにかく綺麗。
全てのシーンが美しくて、切なくて、
キャストの皆さんはもちろんですが、横井監督ってマジ凄い!!って思いましたよ(´Д`)
まだ東京で公開が始まったばかりですし、ホント言うと先に発売されたメイキングすら観ないで行った方が良いと思いましたが、
今回の作品もヲタの予想と期待をさっくり上回ってくれましたよ。
も、遥か上空。
まさに青空←何ソレ
 
 
初めて生で見たキャストの皆さん、まぁみんな揃いも揃ってオトコ前!!
顔は小さいし足は長いし細いし、全員モデル!?みたいな。
どうやって育てるとああいう子に育つんでしょうねぇ…
 
トークの内容は各メディアやブログで詳しく書かれていますので…
タッキーがかなり壊れていたような。そして楽しげだったような。
 
ホントは三回とも観たかったのはヤマヤマでしたが、そこは悲しい地方民のため名残惜しく会場を後にしました。
あ、会場出たら帰りは本降りでしたhideのブログ-10A0320.gif浜尾くんてば~
 
それからは丸の内界隈でお買い物をし、美味しいゴハンを食べ、のぞみに飛び乗ってあっちゅう間に帰宅。帰りは泣けるほど速かった…
 
 
予てよりの念願がいくつも叶った、夢の様な1日でした。
 
 
次は7月の完成披露イベント@名古屋をば。