諸事情ありましてしばらく更新しませんでしたが、
「あの、晴れた青空」が公開されたこの時に、じ~っとしている訳にはいきませんので!!





はい、昨日公開初日を迎えましたね。
ホントに何とも言いがたい、嬉しいけど寂しいような、言葉に出来ない気持ちです。

実は東京と名古屋での完成披露イベントに参加できて、そこでの舞台挨拶で初めて浜尾タクミ&渡辺ギイさま&滝口章三くんを生で見ることが出来て、
またいつもお世話になっている方にもご挨拶することが出来ました。

東京で初めて観た「あの、晴れた青空」は素晴らしく、綺麗で切ないタクミとギイの物語でした。
彼らの卒業を飾るにふさわしい美しい作品で、横井監督の凄さにも改めて感動しました。





これから大阪・名古屋での公開や福岡での上映を経てDVDの発売まで、
精一杯応援していきます。

ファンの皆さん、全力でいきましょう!!