だ、だれか私に休みを・・・



いや、今日はなんとかお休みなんですが、あまりの暑さになんも出来ません。

する気になりません。


でも、どんなに時間がなくても、帰宅が深夜になろうとも、

美貌のディテイルDVDを観る事だけは欠かせません。

そんなことしたら体力的にではなく、精神的に異常をきたすと思うので

絶対に観ます。


しかし、これだけ毎日観てても全く飽きないDVDって無いよねぇ。

美貌のディテイルが観たくて家に帰ってるようなモンだし(爆)


この先もなかなかみっちりぎっしり詰まっておるんですが、

頑張ります。

頑張れます。

やらねばならぬ、そして夏を乗り切りますよ!!













ブログ始めた途端こんなに時間が無いとは思わなかったよ・・・