55歳になりました | 日々思うこと あれこれ

日々思うこと あれこれ

ただのおばさんの備忘録

 
昭和生まれのワタクシ
 
平成の始まりに 成人となり
 
母になり
 
令和には 祖母になりました。
 
55歳  平安時代ならもう老婆(笑)
 
令和の今では たぶん まだまだなんだろうけど
 
それでも いろいろあって
 
この世の終わりも いつ来ても おかしくない年齢でもある
 
などと しみじみ思いつつ 
今日も 元気にやらせてもらってますー♪
 
お誕生日のお祝いに 娘から ええ『うな丼』
ごちそうになりました♥
 
皮パリパリで 身がふんわり♥ 美味しかった~♪
 
ごちそうさまでした!