見たことありますか??

 

歯がボロボロと抜ける夢は

夢占いによると精神的に不安定な時という

 

また、歯は食べることに関係するため、仕事が上手く行っていない時

さらに、奥歯は噛み締めることから、今から頑張ろうと思える前向きな気持ち

 

そのうえ、家族に何か起こる前触れ

 

などと

なんの参考にもならないような幅広い答えがいっぱい出てきた

ダメだコリャうずまき

 

そんな私は歯がボロボロ抜ける夢は見たことがないが

現在絶賛歯がボロボロ抜け中である

 

前歯か取れて排水溝に流れ去り落ち込んでいるのは前の記事で書いたが

 

治療の終わった4番および6番の仮歯があれよあれよと次々外れてきた

リアルにボロボロ抜けてきているガーンガーン

 

本当に不便だ

本当に歯は一本トラブルがあると次々、雪崩みたいに崩れゆく

歯は一本で成り立つことは有り得ないのだ

 

3本もの歯に異常があると、食事が億劫になってしまう

ハメて、夜のハギシリでギュッと埋まれば良いかな~なんて思ってるけど甘い

白ご飯でもくっついて取れてしまうのだ

 

次のライブはいつだムカムカ

もう、どれかがダメになってしまうぞ…

 

カレンダーを確認し、緊急で予約するか右往左往する日々である