お味噌仕込みました音符音譜

写真を撮り忘れ、漬物石の写真になってしまった笑てへぺろ

今回は圧力鍋買ったので、早かったビックリマーク

6月に天地返しをしてさらに数ヶ月⏳

だいぶ先ですが、出来上がりが楽しみです照れ


おばあちゃんが使ってた石です

梅干し作る時にも大活躍拍手






こないだ仙台に行った時、せり鍋を頂きました

根っこまでほんと美味しくってハート

市場で買って来ました飛び出すハート



お店で食べた写真です!



市場で買ってきたせりびっくりマーク

一緒に飛行機✈️乗ってきましたびっくり


この根っこが美味しかったおねがい

このままお鍋に入れて頂きましたラブ