メニューにあるおすすめのページをUP致しました


おすすめのもの



最近始めたぬか漬け

楽しいですね目


初めてつけたのは、たまたまその時に頂いた茄子でした

生姜醤油で、食べると美味しいですね恋の矢

昔は茄子の皮が歯にあたってキュってなるのが苦手だったけどあせる

…こんな人いるかなぁキョロキョロ


きゅうりと大根はつけ具合が浅かったので、醤油麹をつけてみましたビックリマークめっちゃ美味しいではないですか飛び出すハートおねがい




写真の黒くて細長いのはキクラゲ!!

京都のお店に行った時初めて食べました

食感は良い感じ音譜薄いので良くつかってました


あと、スーパーでミニきゅうりって見つけて買ってつけてみましたが、こちらはいまいち

どうたべるのがいいんだろうはてなマーク




お釜ご飯アップ

やっぱり美味しい合格







突然ですが、

マグマ塩ってご存知ですかはてなマーク



水に入れるとなんと水素水になるようです爆弾ウインク

そして日頃たまってる添加物の解毒をするには、とても良い塩照れ

添加物はなかなか、体から抜けずたまっていくのでケアしないと体に不調が起こりますガーン

私が飲んでる松葉ジュースもデトックス効果が高いです

あとヨモギやスギナのお茶もめちゃめちゃ良いです合格

農作物直売所などで農家さんが作ったものが売ってますよラブラブ

私は体調がすぐれない時に飲んでます



お塩は、作られた精製塩ではなく、火を使わず天日干しの塩を使うと、ミネラル豊富で身体に良く、しかも美味しいですよクラッカー


このマグマ塩はポリフェノールもかなりたくさん入ってミネラルもとれるし良いですね!!


そして味は、温泉卵を食べてるような🥚

ご飯にかけると、ほんとに温泉卵の味(爆笑)

面白いから誰か食べて欲しい爆笑

お弁当につけようかな口笛


マグマ塩を

買ってるメーカーさんのページです