HPの新しいページを更新しました!


手作りで塩麹が作れるセットです

お肉をつけると柔らかく美味しくなります

お魚もめちゃくちゃあいますよ!

添加物が入っていないとても体に良い調味料です


なんと容器に入れて毎日シャカシャカ振るだけで出来上がります!


興味のある方はこちらへ↓

一番下の方です


健康な身体作りに


出来上がったら、蓋をあけて、そのまま出せてめちゃくちゃ便利ですよ!






今、


お店の駐車場看板を作ってます!

旦那さんが暑い中、作ってくれました

もうちょっと改良予定です

左側の掲示板の後ろ2台とめれます

いっぱいの時は奥にとめても大丈夫👍

許可頂いてます!

もちろんテイクアウトのお店なので前に止めて頂いてもOK!

8月からはこの写真の左(南側)の方で工事があります

来年までかかるそうで💦ご迷惑おかけします



8月はたくさん営業日ありますので遊びに来てください!