やっぱり君は魅力的だった。 | シカオの気ままに書くブログ

シカオの気ままに書くブログ

ギター、音楽、食べ歩き、乃木坂46など
好きなことを好きなように書いているブログです。
不定期で更新していくのでよろしくお願いします。

初めてiPhoneからブログ書いてるよー(*・ω・)ノ

まぁだから何だって話ですが 笑

今は新幹線に乗って東京に帰ってます(・∀・)

そうなんです!
僕は今日乃木坂の全国握手会に参加するために
朝から名古屋に行ってましたー( ´ ▽ ` )ノ

4時に起きて6時半の新幹線に乗り
8時15分頃にはもう名古屋にいましたww

いやーヲタ活してる時の行動力は
自分でもちょっと気持ち悪いです(´・ω・`)←

でもミニライブも1番前のAブロックで観れたし
握手も推し3人ともフレンドリーに接してくれたんで楽しかったな♪♪(*^^*)

帰りには冷しきしめんと天むす食べれたし
充実の名古屋日帰り旅でした♪♪(≧▽≦)

ではでは、さすがにちょっと疲れたので
東京に着くまで少し寝ますね(*・ω・)ノ

おやすみなさい☆



iPhoneからの投稿