大阪オリックス劇場、ありがとうございました!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

大阪オリックス劇場、ありがとうございました!!

大阪オリックス劇場、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!


久しぶりの大阪有観客LIVE、なんだかはじまっただけで、すでに感無量でした・・・

昨夜は、歌もギターも絶好調!
もうドンドン加速していきましたねー!最高の夜になりました!

そして最後は、FM802の生放送とLIVE会場がドッキング!これも初体験で、ワクワクしました!最後に歌った曲、めっちゃ良かったっす!!

写真は楽屋で腕立て伏せをするスガシカオ、打ち上げで頂いた山崎18年(最高!)


大阪楽しすぎる、またすぐ来るよ!