「震災10年特別企画 音楽で心をひとつに」のステージにて | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「震災10年特別企画 音楽で心をひとつに」のステージにて

先月27日に放映されましたNHK総合テレビ「震災10年特別企画 音楽で心をひとつに~Music for Tomorrow~」

番組は、東京・お台場の日本科学未来館の地球ディスプレイ"ジオ・コスモス"前の特設ステージにて収録されました。

本番当日、リハーサルでステージ袖に行くと、奥のソファに黒いドレスを着た女性が座っており、出演者かなと思ってお疲れ様ですって挨拶したら・・・思いっきり無視(シカト)された!!!

この写真の彼女です。。晒します。


無視はされたけれど、ずっと視線を感じていたので、さりげなく近寄って顔とか手とか観察してみたら・・・


アンドロイドでした^^;

あ、、、科学未来館だけにね、AI搭載してるやつね。
なんやねんっっ、AI搭載してんなら挨拶くらいできるやろって思ったのですが、電源も落ちてました 汗



今見ると
なんかちょっと怖い...