今週は浦沢直樹さんがゲストでした | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

今週は浦沢直樹さんがゲストでした

今夜もJ-WAVEの番組、聴いていただきありがとうございました!

いまの日本に一番必要なエネルギーが、パンパンに充満していた1964年を浦沢さんとドライブしました。


オリンピックを間近に控えたこの64年を描いた、浦沢直樹さんの新連載『あさドラ』

おれ、なんか知らんけど
本当に言葉に感動して泣きました…
是非皆さんも!


来週は、いまYouTubeも大ブレイク、オリエンタルラジオの中田敦彦先生が、ついに降臨する予定です!お楽しみに!!