本日10月1日、J-WAVE開局30周年!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

本日10月1日、J-WAVE開局30周年!!

本日10月1日は、J-WAVE開局30周年の日です。

本当におめでとうございます。


デビューから8年近く深夜のレギュラーをやらせていただき、リスナーだけでなく、たくさんのアーティストの出会いとたくさんの音楽との出会いをいただきました。今思うと、すごいゲストが毎回来てくれてたなー。深夜なのに。


その後も毎年のように夏のイベントに呼んでいただき、独立して仕事ゼロになった時も1番に声をかけてくれました 涙

大げさな話ではなく、J-WAVEなくしてスガシカオの歴史は語れません。


イメージ的には、東京のど真ん中のクールなステーション(なんつっても天下の六本木ヒルズだしね)に見えるけど、中の人たちは本当に音楽好きで不器用な熱い人が多い!ナビゲーターもね!


これからも最高のステーションでいてください!愛してます!


ただいま30th ANNIVERSARYで #24時間生放送中 !!

https://www.j-wave.co.jp/holiday/20181001/