関西の天才アーティスト求む!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

関西の天才アーティスト求む!!!

スガフェスのオープニングアクト、やってみない?】

2017年9月18日、大阪城ホールにてスガシカオ20thアニバーサリー『スガフェス west』が開催されます。おれも今からあんなことやこんなことやってやろうって、毎日考えながらドキドキしています!

おれのライブでは、メインアクトの前に地元アーティストによる「オープニングアクト」をやっていただくっていう企画を、2012年から続けています。
もうかれこれ40以上のクールなアーティストやDJが、各都市でオープニングアクトを飾ってくれたのですが、実は大阪では応募が多すぎるという理由で、この企画は実施したことがありませんでした。

今回はじめて実施します!

腕に自信のある方、1万人の前で表現してみたい方、プロアマは問いません。おれのお客さんは結構ノリがいいし、いいアクトにはめちゃくちゃ反応してくれるはずです!
ただし、城ホールのステージはでかいよ!そこにたった1人で立って歌うのは、ものすごい重圧だよ!

というわけで、オープニングアクトをやってくれる天才アーティストを募集します!関西はめっちゃレベル高いと思う、でも選考基準はスキルの高さじゃないからね!キラっと光る何かがあるかどうか、それだけをみますので、熱いメッセージとともに是非ご応募ください!

以下がエントリー要項になります!(回線の都合上、弾き語り演奏のみ。募集枠は2-3組となります。)

ふるってご応募ください。

お友達、お知り合いのアーティストやユニットの方にも教えてあげていただけると嬉しいです。
締め切り8/7です!!急げ!