ap bank fes and オハラ☆ブレイク 東北フェス紀行! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ap bank fes and オハラ☆ブレイク 東北フェス紀行!


梅雨も明けて、朝から灼熱の日差しが照りつける宮城県石巻港雲雀野埠頭(ひばりのふとう)。
今年はここで「Reborn Art Festival × ap bank fes 2016」が行われます。

昼12時過ぎにアーティストエリアに着くと、さっそく桜井君が出迎えてくれました!2人でクリープハイプみたり、飯食ったり・・・カップルかよっ(笑)

{4D041C32-50AA-448A-B7C5-85D33AD7829A}

さてさて、ミスチルの白熱のステージに続き、同期のお友達・天才歌姫Coccoちゃんのパフォーマンス、そのままスガシカオへとタイムテーブルは流れます。

{7AB7B55A-453F-43D6-923F-C7E0495E903B}

毎回そうですが、ものすごい数のお客さんです。なんかどこに向かって歌えばいいのか、毎度のことながら最初は戸惑います。
{17777099-412B-43BD-8B36-A1EE9C87AC16}

まずはProgressを歌いました。
bank band はギターがkokua と同じ小倉さんなんで、息もバッチリ!

そして、しっとりアストライドを歌った後、バックヤードで捕獲したゲストのポケモン・・・じゃなくてミュージックモンスター桜井和寿さんがステージへ。
{DFF121F1-1B36-4511-BFDC-DB5DECE035BB}

2人で音出すのは久しぶり。
桜井君はいつもおれの曲カラオケで歌ってくれてるんで、リハの時から息もピッタリ・・・って、カップルかよっ 汗
{D34384E3-1EBC-4B8C-AB8F-046013E00B7A}

あっという間でしたが、ステージは終了。
短い時間でしたが、大きなインパクトを残せたパフォーマンスでした。

秋にツアー(9/18 仙台Rensa)でもう一度仙台に戻ってきます
また、続きはそこで!!
{F2CB6FB0-C5C1-4BA3-8ADD-C997B3BC4F90}

記念写真をって言われたんで、2人で撮ったんだけど・・・実はこんな風に(雑誌以外で)写真を撮るの初めてwww
なんか、照れくさいわ・・・ってカップルかよっ
{0FBDF3D6-D85F-4DC4-B10B-A5E89F2A709B}

肌も焼けて、楽しい1日が終了しました。
おれはそのまますぐ移動、次の日は福島でオハラ☆ブレイクに参戦します。

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚

ビカーーーーーーーっとまたまたアホかってくらいに晴れた猪苗代湖。痛い、肌が痛いです。

ステージは本当に猪苗代湖畔。
なんだかすごいことになってますよ!パノラマ写真で撮影↓
{F70CE91C-6C29-45C8-96C2-FF873D66FC3F}

出番の16時になっても、全く気温は下がらず・・・暑い!痛い!眩しい!
曇れーー!夕立ちふれーーー!
{BED0F9F8-5696-433F-A045-088107E737F5}

今日は昨日のapと真逆のアコースティックソロ、時間もあるしのんびりといきましょーか!
写真は1つ前の出番のトータス松本君が、舞台裏から撮ってくれました↓
{E2A0C9BF-BB2D-4578-BA52-33990736FB0F}

トータスのステージが素晴らしかったんだけど、真ん中で今日のトリの田島さん(オリラブ)の「接吻」を歌ったのね。
{EA2DB970-D647-4F10-8626-F552D885BDF7}

これはおれも「接吻」を歌わないとマズイっしょってコトで、急きょセットリストに「接吻」を追加(笑)
めちゃくちゃ盛り上がりました。どんだけゆるいフェスなんだよw

{63828423-B051-42AB-A71B-671F475E330C}

新幹線の時間が迫ってきて、先に帰ってしまったのですが、いやー実にゆるくて自然と共存できる、海外みたいなフェスだったなー。

ということで、東北フェス紀行でした!
来ていただいてたくさん応援してくれた皆さん、ありがとうございました!!!!


ちなみに猪苗代湖畔には、ポケモンいませんでした↓
{C025FEDE-0882-4037-AE0D-6C2C53248C27}

<一般発売>
8月13日(土)10:00〜各プレイガイドで発売開始
{62013594-A091-4022-A8B4-6B7D41FA0C93}
{5FF28992-AC11-4936-B107-D357AB57F72D}

 ----無料メルマガ【ShikaoTimesZ】
★リリース、ライブ、インフォなど、どこよりも早い情報公開!
★メルマガ会員ライブ先行予約! 
★「シカタイ音楽道場」「グルメ日記」などの連載エッセイ配信!
★不定期本音ダイヤリー!
★LIVE セットリスト公開など活動報告!
★お誕生日メール配信!

スガシカオ本人発信・責任編集による不定期メルマガ!!
登録は簡単!「s@sugashikao.jp」に空メールを送信!!