スガシカオ-オープニングアクター祭in埼玉 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

スガシカオ-オープニングアクター祭in埼玉

おつです。

埼玉のSSW(シンガーソングライター)岩船ひろきくんの主催イベントで、おれのアコースティックライブのオープニングアクトをつとめてくれたアーティストが集結するライブが、7月末にあります!!

今回集まる5人の男性SSWは、全員ガチですごいです。おれも全員のアクトを、いまでも覚えてるくらいしっかりとしたアーティスト達!聴かせます!

おれはちょうどap bank fesの本番で石巻にいて顔出せないけど、お近くの方は是非聴きに行ってあげてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2016.07.30(土)
北浦和Zagon Kitchen KYARA
スガシカオ-オープニングアクター祭in埼玉
開場18:15 開演18:45
charge¥2,000+2drink
出演:
OurSongsYourBookmark(新潟)
@なおポップ(仙台)
加賀美悠二郎(山梨)
横田悠二(栃木)
岩船ひろき(埼玉)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
北浦和ザーゴンキッチン
〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3丁目1−6

岩船くんのHPからチケット予約もできます!

ちなみに岩船くんのアコギには、おれのサインが入っている(笑)