スガシカオ/高橋優/戸渡陽太 LIVE | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

スガシカオ/高橋優/戸渡陽太 LIVE

おつです。

先日福岡で行われたスガシカオ/高橋優/戸渡陽太の弾き語りジョイントライブ、本日4月9日(土)放送です。
{D81B20CD-E3E9-4B9D-88EF-88ACDE13C592}
18:00~18:55
FM福岡「FM FUKUOKA SPECIAL LIVE BEAT ON BEAT 2016」

https://fmfukuoka.co.jp/

{1955F78A-877F-41A3-8382-50452D82D4D1}
ラジコなどでも聞けます。

おれにとって、これが最後のzepp FUKUOKAになりました。たくさんの思い出があり、残念です。
{7FB1EED9-672F-435A-B110-F95A03005569}
この前のツアーでは、zepp FUKUOKAのとなりのヤフオクドームで嵐がツアーやっていて、せっかくなんでリハの合間に嵐グッズを買いに行ったんだよね(笑)

で、松潤くんに『グッズ買った』ってメールしたら、お買い上げありがとうございますとか言われた(笑)。

他にもイベントでもよく歌いに行ったな・・・。
{7F8C8FFE-FB8C-4CFE-BD79-DFA938F197FD}
打ち上げはおれのリクエストでもつ鍋に行きました。
3人で鍋囲んで、音楽談義→優くんの爆笑漫談。
{8ECF33DE-FBCF-43B6-AF08-8BE3665177BE}

おれは体調がまだ戻ってなかったんで、12時くらいで引き上げたが、あいつらまだまだ行った模様。
{EB3BA71F-F878-4CB0-A382-8E676D780813}

また、みんなで飲もうねー。


ほんならねー(=゚ω゚)ノ