浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル@高野山 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャル@高野山

おつです。

遅くなりましたが、浜崎貴司GACHI 高野山開創1200年記念スペシャルのレポをお送りします。

高野山って世界遺産だし、子供の頃から馴染みの深い場所だったんだけど、実際に行くのは初めてで、とにかく日本最強の寺院でパワースポットだってことは重々承知しておりました。

いろんなサイトを調べると、霧がかかっていたり、ここは絶対立ち入るべからずみたいな心霊スポット一覧だったり・・・本当にこんなとこでライブやるのかなと不安になりました。

リハは東京のスタジオで浜ちゃんと2人だけ、アンプも通さず生音で軽く合わせて終了。
参加アーティストは7人もいるのに、こんなリハで大丈夫なのかな・・・と、こちらも不安は募るばかり。


さて、高野山は和歌山県。
宿泊先の大阪からはバスで2時間半以上かかります。蛇行する細い山道を、どんどん登っていきます
{F154AAFA-6AD0-4246-8701-BE24966072E1:01}

こりゃ、とんでもない秘境に連れて行かれるんだな・・・と、覚悟して到着した高野山は・・・

めちゃくちゃ観光地!!!
しかもお店とかいっぱいあって、超POP!
会場もすげー素敵!
{05D33473-1308-48CF-BFA7-EF8780D08194:01}

なんか、想像してたのと違うな・・・。
ま、いいか。

で、まずは1200年前にここを作った空海さまにご挨拶に行くのが筋だろうと思い、衣装のまま走って、空海さまや戦国武将の眠る伝説の地『奥の院』へ。
{77AEFFFE-355A-4943-A266-81D9F99F30E2:01}

{6897E3DA-E4BF-4922-B949-7C4792E78E41:01}

ここは、さすがに文字に書けないくらいヤバかったです。現世じゃないわ。ここよ、イメージしてた高野山は!

さて、お天気はずっと雨予報でしたが、やっぱり朝から晴れてくれました!
{6C5A3F07-EA90-40E1-B5C8-642C6941F841:01}

気持ちいい秋晴れです。
共演者もみんな仲のいい知り合いばかりなので、和気あいあい。あー楽しい。
{AB3E4E15-2BB4-44AC-BBCE-94A7A903A435:01}

境内を歩いて登場
{4A663255-1E90-4FDE-A840-CF6CA5455D2F:01}

出演者全員のセットリストです

{28E7430B-4F83-4A21-B3A4-CF614280469B:01}

1.声明(稲葉法研)
2.GACHIのテーマ(全員)

3.デイ・ドリーム・ビリーバー(全員)

4.Hey!みんな元気かい?(YO-KING)

5.どか~ん(YO-KING)

6.空にまいあがれ(YO-KING)

7.サマーヌード(YO-KING+浜崎+山内)

 8.ブルー(山内総一郎)

9.虹(山内総一郎)

10.若者のすべて(山内+浜崎)

11.クローバー(つじあやの)

12.愛する人へ(つじあやの)

13.風になる(つじ+浜崎)

14.木蓮の涙(根本要)

15.今夜だけきっと(根本要)

16.いのちのこたえ(根本要+浜崎貴司+つじあやの)

17.TALI(吉井和哉)

18.CALL ME(吉井和哉)

19.JAM(吉井和哉)

20.球根(吉井+浜崎) 

21.黄金の月(スガシカオ)

22.Progress(スガシカオ)

23.夜空ノムコウ(スガシカオ+浜崎)

24.ドマナツ(浜崎貴司)

25.幸せであるように(浜崎貴司) 

26.勝手にしやがれ(全員)

27.GACHIのテーマ・リプライズ(全員)

28.BEAUTIFULL!!(浜崎貴司)

{3704A6CA-3CB0-4D9C-BB0E-9B45976E0978:01}

{70959261-1844-4A4B-85CA-02A94EB48D0C:01}

約3時間15分のパワーステージでした。 


終演後、大阪に戻って大打ち上げパーティ。

{3F30DCCC-489C-4184-9DD2-00E4A0299CF8:01}

吉井さんとヨーキンさんの話が面白すぎて、味がわからん(笑)



本当に楽しい遠足みたいなイベントでした。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました!802での放送もあるみたいなので、またインフォメーションします。



ほんならねー(=゚ω゚)ノ