FM802 ACCESS LIVE 全記録!まさかの本番前に食あたりLIVE 笑 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

FM802 ACCESS LIVE 全記録!まさかの本番前に食あたりLIVE 笑

おつです。

2月からプロデューサーとして関わってきました「FM802 X TSUTAYA ACCESS! キャンペーン」、5/29のLIVEにていよいよ最終章を迎えました。

思い返せば2月のツアー中に、4日間寝ないで作ったテーマ曲「MUSIC TRAIN 春の魔術師」。

いろんな出会いと感動、そして2週連続のNO1までいただきまして(今日の12時からのOSAKAN HOT 100で3連覇達成できるか?!!)、思い残すことなく最終章のLIVEに臨みました。
{B68F47EF-A407-4480-9E0E-DE5CD7B4EA01:01}
5/29 大阪、さすような強い日照りの金曜日。朝一の新幹線で会場に入り、自分のパートのリハと、この日はじめて合わせるMUSIC TRAINの出演者リハを行う。
{805F955D-ECDE-45D5-AD96-12A5836F3D6A:01}
出演者みんなで、歌い方の相談をしている時の足元盗撮。

リハが早々に終わってしまったおれは、時間を持て余してしまい、ホテルの部屋を抜け出して蕎麦屋を探しに行く。

見逃してしまうくらい小さくて、昭和の昔から全く店内が変わっていないような、ゲキ渋の蕎麦屋を発見し吸い込まれる。

天ざるを注文。
{5BFB3157-6602-4249-9B44-79362C1938FC:01}
なんとなくこの季節はたまごが危ないので、それ以外を完食。外観ほどのゲキ渋の味ではなかったが、優しそうなおばーちゃんの『毎度おおきに』に癒され、古着屋に寄り道しながらホテルの戻ろうとしたその時・・・

下半身に刺すような激痛が((((;゚Д゚)))))))

これ、ヤバイやつっす!(◎_◎;)

はい、食あたり。
はい、大当たり。
油かなー、エビかなー、
やばいなー(稲川淳二風に)
本番前にやばいなー。

ということで、緊急下痢止めを多めに服用して、ホテルで本番まで休憩。


なんとかトップバッターの高橋優くんに間に合いました。
{0A276ED1-D637-41EA-A4CD-25E0978A5002:01}

優くんの本気ステージの後は、おれらの兄弟ライムスの激アツステージ。

そしておれは、本番準備に。
残念ながら、自分の準備のために今をときめく[Alexandros]のステージは見れず・・・

さ、今日もぶちかますよー!!
{18F0DB42-8C26-4826-8DAC-B69806C19CC5:01}
{C90173C9-38D4-4EA2-9E21-83B35678BB4C:01}
---------------------
大阪Funk Fire
サイバー19才
Party People
はじまりの日 w/Mummy D
progress
アイタイ
コノユビトマレ
したくてたまらない
{0A3E1FD2-01C4-4D7A-B536-9AA3960AA33F:01}
Dさんとのセッションも、楽しかったわー


・・・で、アンコールではアレキ洋平君とダブルボーカルで
Music Train 春の魔術師
を熱唱!!
{3798FC62-DD7B-4715-90D1-05535517F58B:01}
そこになんと優くんとライムスの3人が乱入!!!ソロ歌うわラップかますわ、ありえないくらいのスペシャルバージョンになりました!!!
{910AB2CD-1FAC-4D06-9D8B-9A9383612507:01}
もう会場全員のミュートレ合唱と激アツステージで、この日の『MUSIC TRAIN』を一生忘れることはないでしょう!
{9FB2C529-B587-4A49-B14E-76D6C3E9C05C:01}
みんなありがとー


終わった後は、今時珍しいアーティスト全員参加の大打ち上げパーティ!!!(=゚ω゚)ノ
{577C1544-239E-4258-BAE1-2703FCEC64C3:01}

もう、やばすぎる1日でした。
今年は夏フェスをほぼやらないんで(お声がかかれば出ますが)、この一晩で本当に夏の分まで燃え尽きました。


この模様は6月1日のFM802開局特番でもオンエアされるよ!是非聞いてくださいね!


他の写真はACCESS FACEBOOKでもチェック!! https://www.facebook.com/FM802Access



そしてこの大キャンペーンの総合HPには、ミュージックビデオやメイキングビデオ、ヒストリーやいろんなアーティストによるプレイリストも掲載されてます。

http://funky802.com/access/


充実したキャンペーンでした!



ほんならねー(=゚ω゚)ノ