ステーキ LOVE | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ステーキ LOVE

おつです。

コーラスのゆうこりんから、猛烈におススメされていた銀座の立ち食いステーキ店。
最近あちこちで話題になっている「いきなり!ステーキ」
ついに、いってきた!
{C9309AC1-E7D4-4BCD-A707-760EB9D12F54:01}
じゅー じゅー
ランチだったんでシステムもよく分からず、何グラムを注文しようか迷っていると・・・
立って食べるので、皆さんあっという間に300gは完食なされますよー  とのこと。
というわけで、300gの乱切りランチ(3種類のお肉がミックスされてる)を注文。
では、焼き立てのステーキランチをご覧ください。
この値段で、このうまさ。
しかも、あっというまに完食。
あんまり食べたーーーっていう満腹感がない、これが噂の立ち食いマジックか。。。

渋谷の公園通りにも新店舗がオープンしたとかで、大人気です。
また、いきたいなー。肉マイレージも気になる・・・
今度はワイルドステーキにしよっと。
『いきなり!ステーキ』
http://ikinaristeak.com/home/
{39955834-9972-4BBD-B83E-2BC99E1E1E3E:01}


ほんならねー(=゚ω゚)ノ