みちのく一人Sugar 東北旅がらす ① | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

みちのく一人Sugar 東北旅がらす ①


おつです。

ツアー前半戦最大の山場、真冬に東北機材車移動&3連発Liveを、先週無事乗り越えてきました。

まずは1/29、新幹線で盛岡に向かいます。
{5C523A5C-8BD9-4AD0-910E-ACF8D3083F34:01}
揺られること2時間、到着しました盛岡駅!前日までのひどい天気もすっかり晴れ上がり、見事な青空です!
{8B1C61B1-8B9B-4428-999B-1039A94FD1EE:01}
早速われわれは、B級グルメを求めて街を徘徊します。そこで見つけましたこれ!!
{9C498598-00ED-4234-9490-932F88402E98:01}
キムチ納豆ラーメンの話は、メルマガの方で詳しく書きましたので割愛させていただきますw

さて会場は盛岡Chenge wave。
照明や音響スタッフさんとはもう2回目のお手合わせになるので、リハもスムーズに終了。本日も絶好調でございます。
オープニングアクトは、大注目のRISATOくん!
あまりにカッコいいのでリハーサルしてる彼の姿を盗撮してしまいました。

カッコいい!これ出来るようになりたい!
なーーーんて盛り上がっていたら!!
もうお客さん入ってきるやーーーん
((((;゚Д゚)))))))
{30632726-BCE5-4D37-868C-C4414B2A13CC:01}

バタバタと本番スタートです!
{611CC818-2E2C-47EA-8215-D89F2FFCD2A5:01}
盛岡も楽しく終了しました。
お客さんも盛り上がってましたね~

で、肉が食べたくなったので、焼肉屋に打ち上げに行きました。
{141D9DE8-0D8F-4A15-A231-B747BC36FF6D:01}
ちょっと食べ過ぎて、夜中気持ちわるかったわ・・・


さて翌日は機材車に乗って、秋田に移動です!
{40BD57EC-57A0-42B0-8DAF-C65297B85137:01}
秋田の友人に勧められて食べた秋田市民市場・伊藤の支那そば。十文字系ラーメン、うまいねー。シチュエーションも良かったのもあるが・・・。
{B0603F8B-BC0D-45D2-A971-22F2CB2CB11A:01}

{BA231D8A-0D5C-467C-9623-D72FCA036CFF:01}
もちろんかけすぎときました↓
{1BB8CF77-9E6E-40B2-87B3-5DE72906B983:01}

さてライブの当日は、またもいいお天気炸裂!
{614C36D5-35AF-4A0B-AB84-D2F6517A870F:01}
今日もやりまっせー!
オープニングアクトのささきちかさんの声に癒されつつ、本番です!
{08376E15-5CB7-4783-A45F-D903CE782763:01}
またもや絶好調で、あっという間に終了。この日だけちょこっとメニューを変えました。楽しかった。

秋田は本当に街に綺麗な女子が多くてびっくりでした。
終演後にしょっつる鍋ときりたんぽを食ってたら、後ろの席にナマハゲがいた((((;゚Д゚)))))))
{E74726D0-33C8-4EF6-B4F6-219D8BA0B69A:01}

マジで怖いわ。
やりすぎだろ。
ナタ持つなって。

さて、明日は早朝から移動して石巻でLIVEです!

つづく。