冬の他流試合 二本勝負!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

冬の他流試合 二本勝負!!


おつです。
1月17日は、大忙しの1日でした。
まずは公私ともにお世話になっているChage兄さんが主宰するChage Fes@豊洲PIT!
めずらしく黒のジャケで、アダルトに決めてますw
{9757AB54-B2F2-42DD-9E39-8EE342FA056B:01}
まずは2009年に参加させてもらった曲を、Chageさんとセッション。
これはすごくよかったなー。
その後スガシカオステージ30分がスタート!
  
アマゾンズも全員参加している超豪華ホストバンドがいるにも関わらず、アコースティックソロで挑みました。
まー超アウェイでしたが、そうゆうのは慣れてますんで逆に燃えます。 
最後は結局、みなさん総立ちで盛り上がってくれてひと安心。
トークではかなりネコかぶってましたが・・・笑
DSPは、やっぱりからみづらいっす。気を使っちゃいますね。
 
最後のアンコールで、オールラインナップに立ちたかったんですが、こも日はダブルヘッダー。自分のステージが終わってすぐ豊洲PITをでます。
 
目指すは渋谷DUO!

本日2本目の他流試合は、Flying Kids @渋谷DUO。
Flying Kids のワンマンは久しぶり、しかも新春SPということでゲストもたくさん!久しぶりの高野さん、呼人くん、Uくん、BOSEくん、同世代のタイジくん、大好きなヤイコちゃん・・・豪華!
おれはシークレットゲストで、アンコールに飛び入りです!
{60F31355-DC61-4971-8C8E-86CEF6C5F07B:01}
リハーサルをする時間がないので、浜崎さんから送られてきた音源を聴いてぶっつけ本番!
その音源がめちゃくちゃ乱暴で、曲の終盤で浜ちゃんが
『ここから、スガ君さー、なんかやって盛り上げてねー、よろしく~』
っていうむちゃぶり(笑)
{9F5582E5-D2EC-4ED8-A53C-DC1E2E4CA07D:01}
中園さんのドラム、めちゃくちゃカッコよかった!くっそFUNKだったな・・・
やっぱFKかっこいいぜ。
{BCBEDEB3-2179-4B98-8F85-E964E5F40CAE:01}
仕事が残っているので、打ち上げには参加できず・・・
今回のお二方は、独立して仕事もなくて、スタッフのいないボロボロのおれを、いろいろ助けていただいた恩もあって・・・ダブルヘッダーになってしまいましたが、どうしても出たかったライブだったのです。
12月のゲスのゲストから始まった冬の他流試合シリーズ、この日で終了いたしました!
明日はいよいよ『かけすぎジャンボリー』、1日2回公演なので午前中からリハーサルが始まります。
頑張って行こうーー!

ほんならねー(=゚ω゚)ノシ