昨夜は繁華街をパトロールしてきた。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

昨夜は繁華街をパトロールしてきた。


おつです。

昨夜は、ずっと行きたかった有名ステーキ店にて、スタッフと忘年会&お疲れさま会。熟成肉750gとシーフードをいただきました。あ、会計はおれね・・・涙。

行く前にメニューを確認しようと、食べログを見たら、もうくっそみそ書かれていて、考えられない低評価点数。コメントなんか、2度と行くかっのオンパレード・・・マジか。(; ̄O ̄)

しかもどのコメントも同じような疑問と不平を指摘してる。あちゃー、こりゃ店選び間違えたかな・・・と、若干落ち込みながらの入店。

でも、全て改善されてましたよ。
お肉もじゅうじゅう音してたし
態度悪い外人スタッフいないし
お肉の表面も黒焦げじゃないし
{5A2631AD-C593-4487-B6D7-FDF0FDFC9EEC:01}

気持ちのいい高級店って感じでした。
最上ランクのお肉が売り切れだったので、味に関してはコメントできませんが、他の料理はどれも美味しかったです。
{B992BDFA-AF6F-4704-8459-993AD1F37005:01}

人間関係と一緒で、一回悪いイメージつくと、挽回するの難しいですよね。。

何はともあれ、最高にデリシャスで楽しい夜でした。ナパバレーのワインも美味しかったです。
{621F9E3D-B142-4756-8C6C-C60FB49A2E0E:01}

みなさんも、忘年会、お疲れ会、打ち上げ、楽しんでください!
▶︎http://instagram.com/p/wtjBHXLeOG/


ほんならねー(=゚ω゚)ノ