京都大谷大学紫明祭、ありがとうございました! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

京都大谷大学紫明祭、ありがとうございました!

京都大谷大学紫明祭、ありがとうございました!
たっくさん集まってもらって、気持ちよく歌わせていただきました
{584265FA-117E-4979-882B-7D0883999572:01}
降水確率90パーセントを打ち破り、雨も最後の方までほぼもちました!奇跡だ!
{7E75E118-7237-43FC-8CFF-1C4F8194A946:01}
京都周辺だけポッカリ雨雲がない(笑)

学祭、今年は関西で二本だけでした。
なにぶんこの時期はツアー中なもんで、セットリスト全部変えて別のフルメニューやるのが、なかなか頭が切り替わらず苦労します。
{287AADA9-862F-4D1F-956F-EEA048F745D1:01}

でも学祭、毎年楽しみなんです。おれらと学生さんと、みんなでがんばってチケット売って、みんなでステージ作り上げてる感じが大好きです!たくさんの出会いもあるしね!

実行委員のみんなも本当にお疲れ様!あんなプロコンサートでよかったかな?(笑)
記念撮影ものっけとく。
{91D5FF8A-1F6D-4274-BF2E-D0CECFB4FBA2:01}
ブロマガのフォト&リリックスで、当日のドキュメントを写真で振り返ります。お楽しみに!


さて、頭をツアーに切り替えて、次は美人の街・福岡です!