NEW ACOUSTIC CAMP 2014 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

NEW ACOUSTIC CAMP 2014


行って来ました NEW ACOUSTIC CAMP 2014!!
最高の天気、最高のロケーション!!
{0055EC68-3464-4AF4-99A2-89F7C3D3D51C:01}
 開催両日快晴はイベント初だそうで、BBQも美味しいし、空気も美味しいし、どーにかなっちゃいそうなくらい最高のイベントでした。  

水上まで行く関越道が3連休でめちゃ混んでいて、ステージ開始時刻ギリギリに会場に到着。

飛び込むようにステージにあがりました。
{E18777DD-0C7F-470D-8D91-740FF265BBCE:01}
初出場なので、イベント自体がどんな空気感なのかわからず、とりあえず鉄板曲を入れつつ、50分のセットリストで臨みました。

いざはじまってみると、最前列でお子ちゃま達がシャボン玉でステージ演出してくれるわ、みんな芝生でゴロゴロしながら聴いてるわ、かなり自由でリラックスな雰囲気。
その雰囲気に合わせて、セットリストを変えたりしながら、至福の時間が過ぎました・・・
{7D32D5D1-64D1-48F2-98F0-DC7E668B9A71:01}
ファミリー色の強いイベントなので、APみたいな感じかなと思っていたんですが、これは本当に幸せすぎるイベントですねー

絶対的に出演者で来るより、お客として来たいイベント。
最高ですよ。来年も呼んでほしー。
{6A8B8833-25B5-4F8C-9035-B6B6C55EC2D7:01}
そしてイベントの中心人物BRAHMAN TOSHI-LOWくんとHIATUS 細美くん。
リスペクトしている彼らと仲良くなれたことも、とても大きな収穫でした。
あ、これ別に、おれがカツアゲされてる写真じゃないからねwww

帰り道は、また関越道がバイクの大事故でまさかの通行止めの大渋滞。結局8時間かかってようやく東京に辿り着きました。

ーNAC セットリストー
19才
FUNKAHOLiC
Festival
夜空ノムコウ
ひとりぼっち
アイタイ
黄金の月
PROGRESS
ヒットチャートをかけぬけろ
Re:you

そして今日は朝から大阪へ。
コヤブソニックで燃え尽きます!!!

 ■Radio
本日、J-WAVE「J-WAVE LIVE 2000+14 SPECIAL」放送日です!
http://www.j-wave.co.jp/special/live2014/ 

    PART 2:22:00~24:00