ついにヤグルトさん降臨、そしてツアー開催地決定! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ついにヤグルトさん降臨、そしてツアー開催地決定!

おつです。
いやぁ、それにしても昨日のニコ生はすごかったわ・・・
あんなの絶対普通のTV番組じゃ放送できないし、台本も全くないから何が起きるかわからない変な緊張感がたまらなく面白いね。本当にニコ生ならではの番組でした。

昨日ヤグルトさん、ついに電話出演www
しかも、どこか行きたい県とか都市ないの?って聞いたのに・・・
『年寄りは、暑いからどこも行きたくない』
もう、めちゃくちゃだよ。

小林武史さんや、ビクターの斉藤社長にまで凸電して、もう寿命縮みました。
最後のボイパ合戦とか、もう笑すぎて放送どころじゃなかったしな・・・

そんなこんなで決定した『2015 Hitori sugar 開催地』は、下の写真の通りに決定しました!!!
{AFAF3E18-7D5D-4F32-B77F-4F76721EDC8F:01}

これからライブハウスと日程などを詰めて行きます。
詳細が決まりましたら、メルマガなどでお知らせいたします。お楽しみに!
ーーーーーーーーーーーーーーー
8月11日に放送したニコニコ生放送
「スガシカオやるしかねーだろ!?試験放送(雑談枠)2時間拡大スペシャル! 」(番組ID:lv186419714) のタイムシフト視聴可能期間は8月18日(月)までです。
■タイムシフト視聴 URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186419714 

ーーーーーーーーーーーーー

【今日の出演】
■TV
23:00~25:00
WOWOW
「スガ シカオ LIVE TOUR『やるしかねーだろ!? 2013』」※再放送
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/104261/ 
神がかってた去年の秋ライブ,すごかった。

{9A8AE021-8161-4CFE-BDC7-187A62360BA7:01}
{A42B14DB-41B6-4959-88D2-CDC4A82409EF:01}


そして!!

明日はこれです!

8月13日(水) 19:00~23:00
 フジテレビ「FNSうたの夏まつり」
 http://www.fujitv.co.jp/FNS/2014s 

緊張するー。