和歌山マリーナシティ トーク&LIVE | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

和歌山マリーナシティ トーク&LIVE


7月21日、近畿地方が梅雨明けをしたその日に
和歌山マリーナシティで、トーク&ミニLIVEをやってきました!!

朝から飛行機に乗って、関西空港に向かう窓の外
もう、すでに夏全開!!!
夏、キターーーーー!!

{5FADA413-2146-49F3-902B-DDE88FE2C803:01}

関西空港到着。
本日も、あきれるほどのどピーカン!!

{8E2B6B18-BE4D-4FE5-91BF-1021580E54FC:01}

車にて和歌山マリーナシティに到着。
ていうか、これは暑すぎます。

さらっと軽い夕立でも降ってほしい・・・晴れ男とか、もういい。
涼しい風欲しい!!

{A9C1DA5C-06D7-44EA-A3A2-7C76B0FA31F6:01}

着いてさっそく、名物のマグロ海鮮どんぶり。
うまっ

{D2450DDF-7DC4-4BE1-9865-ECE4260A5287:01}

陽もだいぶ暮れてまいりました。
いい感じです。
それにしても暑い。

{2AEA3B07-FA37-49E7-AA06-AC68FB7F0844:01}

出番の17時!!
行ってきます!!

{BDE3F2FD-C16F-4641-8817-A43B2FA0EB29:01}

liveは、ちょっと小ぶりな夏フェスみたいでしたね。
遠くからも声を聞きつけて、皆さん集まってきてくれました。
曲は4曲、アコースティックでの演奏。

ツアータオルもってふってくれてる人や、ツアーT来てる方もいて
なんか高まった。

・Festival
・月とナイフ
・LIFE
・Party People

そして、大アンコールにお応えして((笑))

・Progress

番組終了後は、みんなで記念撮影!

{618F4E0A-2764-4316-B33B-2791248E2D32:01}

おれ的には、関西に一泊したかったけど
次の日も予定がパンパンで
そのまま関西空港へ戻りました。
三連休で、高速が混みまくって
飛行機に乗れず、一本遅れての搭乗。

{BD70A44A-1E3A-499F-A415-8B3C46F54CCA:01}


夜中に東京の自宅に到着しました。


前の日に、「今週よくがんばったで賞」という名目で

いつもの倍くらいするワインを買うも

自分ちの駐車場で落として、粉々に割ってしまったので


再びワイン(今度は安いいつものワイン)を購入し

無事に飲むことができました。


さ、いよいよ夏ですね!!


夏フェス、夏休み、花火、BBQ、避暑地、プール、スイカ、蚊取り線香、サンオイル、海水浴、ビーチボール、テント、カブトムシ、かき氷、金魚すくい、ソースせんべい、浴衣、水中メガネ、・・・・


今年は、全部やる!!

全部やるぞ!!(←二回行ってみた)



ほんならねーノシ