大阪!!!二泊三日、ずっとのんで歌って音楽漬け・・・。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

大阪!!!二泊三日、ずっとのんで歌って音楽漬け・・・。


おつです。
いよいよ6月ですね。
じめじめと梅雨がきて、いやな季節ではありますが、
がんばっていきましょう!

さて、おれはイベントliveと新曲のキャンペーンで
大阪に行ってきました!!

実は朝早くからリハーサルだったので、
夜中に前のりしてのんでました。
{24203B50-EE39-44B0-9809-7F8A617211EA:01}
キライなグリンピースw
けっこうおいしかったけど。。。

さて、あけまして31日になりまして
久しぶりの大阪城ホールでのリハーサル
{2DDA4058-2833-4CE5-B05E-A0B19CBB0F86:01}
やっぱ好きだなー。この会場。
この日は
SPECIAL LIVE[RADIO MAGIC]

ずいぶんお世話になったFM802と、沢山のリスナーへの恩返しの日。
{F8A306E1-4AF7-436C-BFE6-58C2E8C34E2F:01}
セットリストは

黄金の月(802ヘビーローテーション)
LIFE
コノユビトマレ

ホストバンドは、義人を含む強力バンド!
短いけれど、最高の時間が流れました。

出演者も知り合いばっかりで、和気あいあい。
{72D42FFD-34E0-4886-9D0C-8D6245C41109:01}
いま、音楽業界が不況だとか、スポティファイなどの新しいビジネスのスタイルが・・・
なんてことがよく話題になりますが、おれが一番心配してるのは
沢山の人の心から「音楽への興味」が薄れてしまうこと。

でも、この日は、そんなこと忘れてしまうくらい
アーティストにもオーディエンスにも、音楽愛があふれていた一日でした。

ステージの後は、仲のいいミュージシャン友達二人と完全ガチのみ。
なかなか東京ではできない、ふっかいふっかい話をしてたら
朝が近づいてしまいました。


翌日はFM802開局25周年の日!!
本当におめでとうございます、そしてありがとうございます!

関西の音楽シーンは、FM802とともにあったといっても過言ではなく
もう飾り切れないくらいのおびただだしい数の祝い花が届いていました。

{ECDE2629-A6F9-4292-9851-3896D974E9C9:01}
{313A1EA4-B2F6-42A5-A87C-1D50859DB771:01}

あ、こいつは、元々おれの宣伝スタッフで、

音楽業界辞めて京都でカレー屋やってる男。

ここのカレーすっごいうまいんだよね。でも、店の名前忘れた、ごめんw

で、なぜか、こいつが802のロビーで勝手に店出してたwww

これも、音楽愛!!みんなが802を愛してる、音楽を愛してる。


この日、802の番組に生出演させていただきました、
その中で、「わらしべ長者者企画」があって、ステッカー一枚から

ドンドン交換していって、この呪いの人形「ゴローちゃん」になったので

おれのパソコンケースと交換してくれ・・・・って言われた

まじかよ・・・

{1387E4BD-ACB3-4B44-BB1B-516EC7675E9D:01}

あ、この人形、見ると翌日、財布とか落とすから気を付けてねww


ま、そんなこんなで


6/6() FM802 Ciao! MUSICA12:0018:00

スガシカオがゲスト出演致します。近況と映画に関して語り合います。

http://funky802.com/ciao/




6/22() FM802 SUPER J-HITS RADIO 19:0021:55
スガシカオが近況と大滝裕子さんに関してコメントします。
http://funky802.com/sjr/


なんかにも出演いたします。


今週は名古屋、来週は北海道にうかがいまっす!!



ほんならねーノシ

■■■絶賛発売中■■■■■■

「アストライド/LIFE
image
01. アストライド ※ソニー損保CMソング
02. LIFE ※映画「オー!ファーザー」主題歌
03. USO (Go Go FUNK)

iTunes Store ※各曲90秒試聴可能
■レコチョク
mora
◼︎ Amazon
◼︎ タワレコ
◼︎ 楽天

■■■■■■■■■■■■■■■■■■