ARABAKI ROCK FEST 2014 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ARABAKI ROCK FEST 2014


おつです。
アメブロの記事を書くためのエディターが、今年になってなぜかInternet Explorerでは立ち上がらなくなってしまい、ついつい情報が滞りがちになってしまい申し訳ないです。

早くIEに対応してほしーー。

さて、昨日はARABAKI ROCK FEST 2014に出演して来ました。
{52DB283A-7316-4535-BAF8-C22FD7B75F43:01}
天気も良くて、空気も良くて
本当に最高中の最高中の最高中の最高のフェス日和!!!!

もう、始まる前から、みんなハイテンションでした!

{5175531C-BB1C-493D-8D4D-395B266941C4:01}
↑燃えるJUONとおれ

はじめてのテントステージ、メイン会場から20分くらい離れている場所だったけど、たっくさんのお客さんが来てくれた!!
{1857CA0F-541A-47D4-91B0-B51E1FB09E7E:01}
中に入りきれなかった皆さん、ごめんなさい・・・
{D3513D23-AD5F-4381-8E05-1F5DF04ACD43:01}
開始2曲目で、いきなりの機材トラブルで演奏中断。
やっばーーーーーい!
ピーーーーンチ!!!!

と、思ったけど、お客さんが
大騒ぎで応援してくれて
一気に盛り上がってしまったw

災い転じて福となす
他力本願LIVE(笑)

{AE0CAE2A-B91B-455C-A7D1-579DEB57345B:01}
 まー、そのあとは盛り上がる盛り上がる。
都合何回も出演して来たアラバキ
ようやく認知も広がって来たかな・・・

{003CBC45-0107-447A-8CEF-56869CF3DEF1:01}
最後の曲の1番が終わって、イントロに戻ったところで、まさかの自然発生の大歓声!!!
うおーーー、オアシスのライブみたいだ!
すげー感動してしまったよ。

短い時間だったけど
お客さんとの絆みたいなものが
しっかりと築けたフェスでした。

{13D0D769-95CC-4F4A-9B24-2EACF7EB1B6C:01}
フードコートのご飯もおいしかったしね
それにしても楽屋エリアを歩く出演者の
濃ゆいこと濃ゆいこと・・・どれくらい濃かったかは、当日のタイムテーブルをご確認ください。。。。



さてさて、いよいよ5/21リリースの【アストライド/LIFE】のジャケット周りのアートワークなどが解禁されましたね!!!


ひゃほーーーい

かっこいーーーーー!!

また、ブログでも特集しますね!


ほんならねー( ´ ▽ ` )ノ← Internet Explorerが使えないので、いつものやつが打てません。あしからず。