3/28【僕らの音楽】ゲスの極み乙女 VS スガシカオ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

3/28【僕らの音楽】ゲスの極み乙女 VS スガシカオ


おつです。


さて、いよいよ今週末3月28日(金)24:00から、僕らの音楽にゲスト出演させていただきます。

なんと、2年半ぶりの歌番組:僕らの音楽・・・・ちゃんと要領覚えてるか心配ですが・・・。


ゲストで呼んでくれたのは、若手注目NO1の「ゲスの極み乙女」。

おれは去年の夏くらいかな、MUSICAの鹿野さんに教えてもらって大好きになった。

{D72D828C-BEB8-46CF-ACAE-557DDCFBFB38:01}

Vo&Gでバンドの中心人物・川谷絵音くんとは共通の知り合いがいて、すぐに意気投合。


で、今回メジャーデビュー前のまさかのTV出演が決定ということで、おれもゲストで応援に駆け付けた。(なぜかウェンツも駆け付けたwww)




ゲス乙女は、不思議なグルーブと音楽性のバンド。今どきの若手ロックバンドは、J-popからの影響が強いので、サウンドや音を聞くと、誰のどの辺のアルバムを聴いて育ったかがすぐわかっちゃう。



でもゲス乙女は複雑難解で、メンバーの個性も強くて、ジャンルすらよくわからない。



おれは変態アバンギャルドプログレPOPバンドって呼んでるけど。。。




そうゆうとこが魅力。



で、おれの曲みたいな難しいのもできればスタンダードもこなせる、なかなか実力派。



今回は、とても楽しくセッションができたよ。

リハも1時間しかやらなかったし、みんなバッチリだった。




そんなわけで、いろいろ話題満載の今回のセッション



28日夜、絶対見逃すなぁあああああああ!!!!!




ほんならねーノシ