スガシカオ、伊坂幸太郎×岡田将生映画に書き下ろし主題歌 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

スガシカオ、伊坂幸太郎×岡田将生映画に書き下ろし主題歌


おーーーーーーーっ!!!!


{39AA3C3A-57AE-431E-AF5D-FB4543F11941:01}

新しいアーティスト写真が完成しました!!!


春からビクター・スピード・スターレーベルに、メジャー移籍することはお伝えしていましたが、その移籍第一弾作品が決定し、そのアーティスト写真も完成しました!


5月24日に公開される映画「オー!ファーザー」の主題歌を、スガシカオが書き下ろすことになりました。


映画「オー!ファーザー」公式サイト  

http://www.oh-father.com/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画は伊坂幸太郎の小説を原作としたサスペンスコメディで、岡田将生と忽那汐里が出演する。スガは映画のために新曲「LIFE」を提供。


「監督からは『前向きな気持ちになれるような曲を…』と言われ、なんとなく作り始めたら、すごく感動的な曲がフツフツと浮かんできました。ただ単に『ガンバレ』的な曲ではなく、色々な感情や人生、悲しみや喜び、そういう全部を包み込めるような作品が仕上がったと思っています!」と自信を覗かせている。


また「LIFE」を聴いた主演の岡田は、「スガさんに主題歌を歌っていただけると聞いて素直に嬉しかったです。とても考えさせられる歌詞を素敵な歌声で『オー!ファーザー』という映画を優しくつつみこんでくれて本当に光栄です」と語っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やっぱメジャーレーベルってすごいな。。。

映画は5月末に公開なんでまだまだ先ですが、お楽しみに!


おれはメジャーに行っても変わらず、今までのやり方で自分の音楽を伝えていきます。


でもメンドクサイ諸作業や段どりは、スピードの敏腕APがやってくれるので、だいぶ楽になるかなー。


今日は22時から、ニコ生(雑談枠)やるから、

とりま22時にPCの前で、集合でよろしく!!




ーーーーーーーーーーーーーー

【ニコ生雑談枠】


本日5日 夜 22:00~


番組はこちら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167545738


月一生放送!

沢山のご来場お待ちしてます!!

TS予約もよろです。

ーーーーーーーーーーーーーーー


ほんならねーノシ



【New ALBUM】 好評配信中!!

ACOUSTIC SOUL

DL・90秒視聴

https://itunes.apple.com/jp/album/acoustic-soul-ep/id789029039


※現在開催中のツアーで、会場限定CDも発売中!!