ツアー開幕まで、あと10日!!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ツアー開幕まで、あと10日!!!!


おつです!!

さてさて、いよいよツアー開幕も目前!
リハーサルも順調です!


みんなも物販でツアーT、リスバンの準備はOKですかぁあああ???(宣伝乙)

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-image


以前にもインフォメーションしましたが、

今回のツアーでは、ギターにファンジーコントロールのJUONが参加してくれます!

かれは、お父様もギターリストで、筋金入りのアメリカンロックギター野郎です。

でもセンスと勘の良さは、ぶっ飛ぶくらい凄くて、

おれの音楽とも、化学反応が起きるのは必至!!

特にFUNKとJUONの融合は、レッチリかよってかんじでヤバいです。

JUONのギターは、ほとんどがハムバッキングっていう種類のギターなので

おれは、いつものレスポール↓を弾かずに

{41C3EC75-3C6D-42B9-8851-DD70D0F84EBD:01}

シングルコイルのギターを中心に弾くことになります。

ということで、スタメンは

これらに決定!!


{3D3183FF-718A-4FEA-A5B8-17E275F3022D:01}

特に、普段あまりステージでは使わない

黄色のスタンダードテレキャスターをメインに使います。

ピックアップは改造してあるけど

めちゃくちゃキレのいい音で

ガシガシFUNKしますよ!



JUONはドリカムのやってるんで

ものすごくロマンティックな曲も大得意ってことで


今回しか聞けないサウンド、
今回しか聞けない曲
今回しか起きない化学変化


を、みんなで大騒ぎで共有できたら

最高だねっ!!




ほんならねーノシ


【スガシカオ全国ツアー】

東京(2DAYS)、大阪,、富山、仙台、高松はSOLD OUT感謝!
(大都市圏以外は当日券も出ると思います)

札幌、名古屋(残りわずか)、福岡、まだチケットあり!!