モテキナイツ2、そしておれ様DJデビュー!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

モテキナイツ2、そしておれ様DJデビュー!!


おつです。

みんな、秋のツアー、チケット申し込んでくれた??


今年のツアーはこれっ1本きりだから、気合い入れていくよーー!



さて・・・・・6月の最終日、かねてから楽しみにしていた


モテキナイツ2@恵比寿リキッドルームがありました。



このイベントほど、客として見に行きたいと思ったイベントはない・・・。


出演者は、言い方は悪いがキワモノ&飛び道具&直球ロックンローラーばかり。。



そして出番は、まさかのトップバッター・スガシカオ@志願


17:00スタート!!


photo:03


最初は、相棒のビートボックスM-OTOと


ファンキーに3曲プレイ。

photo:04


Party People
91時91分
コノユビトマレ

そして、おもむろに

DJ リミックス&弾き語り へ

photo:04


Re;you

Festival

photo:05


自分の曲を自分でリミックスしながら

生で弾き語るっていう

スガシカオのキャリアと趣向、全部ごった煮的スタイル



アコギとヘッドホンとDJシステムって

まぁ、見た目、まじわらないわ。。。



でも、変なグロイ料理食べた後の満腹感みたいなのは、相当あったなぁ・・・。


DJ下町、無事デビューいたしました。





ほかの出演者・・・


ホーンセクション入りフルバンドでガチ上げ
いま何度目の旬を迎えてるのか「サマーヌード」の真心兄さん


いつもクールなソウルセットの渡辺俊美にーさん


意気投合したジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)


DJではサニーデーサービスの田中さんと原作の久保ミツロウさん、そしてヘドウィグ仲間の岩崎大整!!


んで、今一番大好きで、お友達になりたいアーティストNO1
カリスマドットコム
photo:05

カリスマ、かっこよかったぜ。

たぶん、あっという間に売れて、agehaだな。

二人の背後に、Studio Coastが見えたもの。


いよいよ7月10日には、彼女たちのデビューアルバム」が・・・・

アイ アイ シンドローム/Charisma.com

¥2,100 Amazon.co.jp






そして、大トリは西宮の狂犬マーヤLOVEの絶叫で始まったN’夙川BOYS

マーヤ、すげーわ。夙川すげー。


こんなすごいやつ久しぶりに見た。

昔は沢山いたけど、平成になってぐっと減ったタイプのアーティストだ。


おれ、夙川とのツーマンの話があって、ずっと楽しみにしてたんだけど

途中でぽしゃってしまい、複雑な思いでLIVEを見た。

やっぱりすごい。



打ち上げで、マーヤと話し込んだ時、マーヤが言ってた。


LIVEはさ、音楽じゃないから・・・・ロックなんだよね


そうか、そうなんだよ。

おれも、音楽はもう放っといてもそこそこできるから、

いつもそんなとこは確かに見てないんだ・・・。



とにかく、ものすごい刺激的なメンツでのライブだった。



このイベントみれた人は、

次の日から

体の細胞変わったと思うよ。

すごい色んなエネルギーに満ちたイベントだったね!




ロックって本当にスゲーわ。





ほんならねーノシ