ついにランシュー買った! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ついにランシュー買った!


大嫌いな6月も、いよいよ終わりに近づきつつある・・・・


そんなわけで、先日、底に穴が開きそうなランニングシューズを


気にしながら走っていたら、なんか膝を痛めてしまった・・・。



これは早くニューワンを買いに行かねばと思い、


Twitterでのみんなからの情報を手に


行って参りました、専門ショップに!!


photo:01


最初は、今話題のadidasのエナジーブーストを狙っていったんだけど・・・

なんか履き心地とか、素材感とか

イマイチしっくりこなかった。

で、店員さんといろいろ相談して

これに決めました!!


photo:02
NIKE(ナイキ) ランニングシューズ メンズ フライニット ルナ1+ エレクトリックグリーン.../ナイキ
¥14,700 Amazon.co.jp


デザインに惚れました。


実際走ってみると、やっぱりすごい軽快!!


今まで以上に、ランが楽しくなりそう。。。





で、ついでにランニングのときのグッズも紹介しちゃいます。


ランの時は、いつも音楽を聴いてるんだけど


このコードレスヘッドホンが、いろいろ試した中で


一番良かった。


photo:03

DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-W150BKEM/デノン

音やせも気にならないし、やっぱりコードレスっていうのが


ランにはいいね。

ブルートゥースの設定も簡単だし。



梅雨が明けたら、アウトランの季節だねー!!!





ほんならねーノシ


もう、履いてないかと思うくらいの軽量感と