ミュージックビデオ公開!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ミュージックビデオ公開!!


おつです。

日曜日の夜、みんなどうしてますか??

おれは、今日、
超お気に入りのお蕎麦屋さんに久々に行って、
たらふくそばを食べてきましたよ。。。

photo:04


photo:05


CSの音楽チャンネルでは、
ちょいちょいみることができる新曲
「アイタイ」のミュージックビデオ。

前の記事でも紹介しましたが、
今回は「ホリック」のドラマでも監督を務めている
豊島圭介監督がディレクションしてくださり、
「女郎蜘蛛」役を演じる安達祐実にも出演していただきました。

まさに「ホリック」世界とシンクロするかのような映像となってます。

photo:02


スガシカオのミセという設定になっている・・・
photo:03



CSだと、まったくみれなーーーいという方、
ビクター公式YouTubeチャンネルで
ショートバージョンの公開がスタートしてますので、
ぜひ見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=Tm8WM4tsosY


そして、撮影後にみんなで撮った写真。
なんか、おれだけ、悪いやつっぽいのは衣装のせいです。
撮影後にみんなで撮った写真


ほんならねーノシ