「スガシカオx蜷川実花」スペシャルフォト・ポストカード | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「スガシカオx蜷川実花」スペシャルフォト・ポストカード


おつです。

今年の花粉は、まじでやばいね。
毎年、春は軽症だったおれだけど、今年はだめだわ。。

花粉症のみんな、あと少し!何とか乗り切ろう!!

さてさて、
4月10日リリースのCDシングル「アイタイ」の全貌が

どんどん発表されてきましたが!!

やはり今回の目玉は、
あやしすぎるCDジャケットでしょう!!
CDジャケット

あの今をトキメク写真家・蜷川実花さんが
撮影・プロヂュースしてくれました。

実はおれ、隠れ「になみか」ファンで、
写真集とかも持ってるし、作品も見てるし・・・

おれの中でxxxHOLiCと蜷川実花さんって、
なんかつながっていてさ、
「ヘルタースケルター」を観たときに、
どうにもガチッと来たんだよね。

で、物凄い忙しい人だから、
ダメもとで一応オファーを出してみた・・・

したら、すぐ決まった!!信じられなかった!


実は蜷川さんもxxxHOLiCファンで、
全部読破してるらしいww

おれの曲も、すごい気にいってくれたみたい。。

強烈な感性の人だったなぁ。憧れるくらい。


でね、蜷川さんからジャケ写があがってきて、
どれもこれも素晴らしい写真すぎて、
おれらみんな驚愕っすよ・・・


結局、上の写真をジャケ写にしたんだけど、
どうしても諦めきれないスタッフとおれは、
ジャケット写真の最終候補まで残った作品を
ポストカードにしました!!


ニューシングル「アイタイ」をお買上げの方に
先着購入特典として
「スガシカオ・蜷川実花、スペシャルフォト・ポストカード」
プレゼント!!


■デザインA 
TOWER RECORDS 全国各店/タワーオンライン
ポストカード デザインA

遊郭に遊びに来た、ワル男くつろぐのポーズw


■デザインB
TSUTAYA RECORDS セルCD取扱店/TSUTAYA ONLINE
ポストカード デザインB

フライヤーで使用したアー写。世界観がすごい。

デザインC
ローソンHMV 全国各店/HMV ONLINE 
山野楽器全国CD取り扱い各店及びWEB通販

$スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

ジャケ写では、
サイズの関係上トリミングするしかなかったのですが、
実はこれが完全版!!

映ってるこのソファー、見覚えあるなぁ・・www
リリコが座ってたなぁ・・・・www

☆各店のフォトポストカードには数に限りがございます。
 無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。



ほんならねーーノシ