「アイタイ」 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

「アイタイ」

おつです。


みんな新曲「アイタイ」、きいてくれたかな??

なかなか重厚な世界観・・・・
ストリングス(といっても、これは打ち込みで人間が弾いてません)と、
Hip Hop的なビート、ヨーロッパのエレクトロなシンセ、
そしておれの暴力的なエレキ・・・・
ただでさえ無国籍なうえに、あの謎の民族系女性コーラス。。



このコーラスは、それっぽいサンプルを探しまくったのだが、
思うような質感のサンプルは存在しておらず、
しかたないので腹を決めて、自分たちで一から作りました。



コーラスは、もうこの人しかいないっていう
石川智晶さんという方にお願いしたのです。

天才っすね、この世界を作らせたら。。


まぁ・・・でも、これだけ雑食なバランスで、
よく一つの世界が成立するなと自分でも不思議。

そこは、歌詞の力ですね。。


「アイタイ」絶賛配信中!!


photo:02

◆iTunes 
http://www.jvcmusic.co.jp/-/DR/VE1TC-19527/iTS


◆androidの方はこちら

レコチョク
http://recochoku.com/v0/sugashikao/



みなさんのおかげで、iTunesのJ-popチャートで、
現在も2位です!!
すごく沢山の人に聞いてもらえて、まじ涙。。


photo:01


そして、なんとこの「アイタイ」のミュージックビデオが、
SPACE SHOWER TVの「JET」に選ばれました!!
(さすがメジャーレーベル!!)

3/7~3/13独占オンエア!!!
http://j.mp/WvsX8i
(「JET」の詳細とオンエア予定日はブログの下部を見てください)

今回のMV、なんとwowwowドラマ「ホリック」の世界を
そのまま再現しようということで、
ドラマの豊島監督、スタッフ全員でMVを作ってくれました。


photo:03

まさにそこは「スガシカオのミセ」
そして、ドラマの中で重要な役割を果たす
「女郎蜘蛛」役の、安達祐実さんが出演してくれましたーーーーーーーー!
エロすぎーーーーー!
詳しくは、またメルマガでかきます!!

そして、
各地方のFMラジオ等にも、すでにサンプルが行き届いていますので、
皆様お気軽にリクエストしてみてください!!
(さすがメジャー、仕事が早い)


 ほんならねーノシ

================================
スペースシャワーTV「JET」は、
人気アーティストの最新ビデオクリップを
どこよりも早くスペースシャワーTVだけで見ることが出来る企画です。
不特定の番組間での放送と、
番組内で選曲され放送している場合があります。
また、オンエアサーチで検索が可能です。
スペースシャワーTV以外でビデオクリップが見れるのは
JET期間終了の次の日からになります。

■「JET」期間 
3月7日(木)~3月13日(水)

■放送予定日時
3月7日(木)
7:30~ 8:30「NEW CUTS」
12:00~13:00「BIG HITS!」
15:00~17:00「BIG HITS!」
27:00~28:00「BIG HITS!」
3月8日(金)
6:00~ 7:30「BIG HITS!」
15:00~17:00「BIG HITS!」
27:00~28:00「BIG HITS!」

SSTVのオンエアサーチで検索可能です。

■SSTVオフィシャルサイト「JET」ページ;
http://www.spaceshowertv.com/powerpush/jet/
================================