福岡ソフトバンクの開幕戦で歌います!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

福岡ソフトバンクの開幕戦で歌います!!


おつです。
昨夜の秋田LIVE、実はキャリア16年にして初の秋田LIVEということもあり、最初から超満員スタンディング状態の異常過熱ムード。
当然LIVEは、鬼盛り上がり!!
photo:01


photo:02


16年分という訳にはいきませんでしたが、曲もかなり多くやりました。
photo:03


photo:05


いやいや、マイクは投げませんて。
ツバは吐きますけどw

そしてお楽しみは、秋田料理!!!
photo:04


しょっつる鍋(ハタハタ鍋)うまかったっすねーーーー!!


明けて本日。
厳寒-4℃の秋田を早朝に出発し、あったかい宮崎に移動しました。飛行機が遅れて、東京羽田のトランジットはドキドキしましたが、無事に到着。
photo:06


photo:07


福岡ソフトバンクホークスがキャンプを張る宮崎生目ノ杜運動公園アイビースタジアムに向かいます。

16:00 記者会見スタート!!!

【お知らせ】
福岡ソフトバンクホークス公式戦『アサヒスーパードライスペシャル2013』にて、ミニライブをやらせて頂くことになりました。
3/30の開幕シリーズの試合開始前、福岡ヤフオクドームで歌います。
photo:09


本多選手と一緒に記者会見。
福岡のみなさん是非晴れ舞台を見に、3/30ヤフオクドームにいらしてください!!!
photo:08



というわけで、
今日はバタバタの一日でした・・・。


ほんならねーーー(`_´)ゞ


■■■■【CLAMPドラマ ホリックxxxHOLiC】
プロモーション映像公開☆ 「物語」「幻想」「妖艶」など、新たに追加!主題歌:スガシカオ
◆”水盆の鏡”から、ぜひお楽しみ下さい!⇒http://t.co/4opnZh82 #wowow
photo:10