大分Live、一日ドキュメント!!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

大分Live、一日ドキュメント!!!

名古屋でクリーニングに出したら、思いっきり縮んでしまった衣装。


せっかく高い金出して買ったのに、3ステージしか着れず・・・



しょうがないので、和歌山から一度東京に戻って、同じ衣装をゲットして、朝イチの飛行機で、大分に向かう・・・・



photo:01


photo:02



↑一発で目が覚めたわwww


和歌山でやった「お遊びセットリスト」の評判がとても良いので、今までのセットリストを、ちょっといじってみることに。



それにしても、新しいギターGibson-AJの音が、あまりにもよすぎる。


ちょうど、声の一番おいしいところを避けて鳴ってくれてるかんじで、歌いやすいなぁ。



photo:03




というわけで、大分名物とり天いただいてきました。
photo:04


うまいーーーー。
(°∀°)b

それにしても・・・

このメニューが・・・

気になる・・・
photo:05


007ショーン粉ねりwww



リハが始まりました。
会場でっかいぞ・・・
大丈夫か・・・
photo:06



そして、当日券情報!!!

【大分・当日券】本日の大分DRUM Be-0でのLIVE、当日券が出せます。大分DRUM Be-0の窓口にて17:30から発売します。よろしくお願いします。お問い合わせ:DRUM Be-0 0975363877まで。

ーーーーーーーーーーーーーー

そしてオープニングアクトの
佐藤瑛(ひかり)さん http://j.mp/Sy8Bs2


シリーズ唯一の女性シンガーソングライター。。


まだ、レーベルすら所属していないアーティストですが、なかなかのセンス爆発です。トムヨーク的な・・・


楽しみですー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


大分、終了ーーーーーー。

すっげーステージだった!!
はず!

もう4曲目で神になってたw


みんなに
大分のことDisりすぎっていわれたけど


そうじゃないんだーーーー涙

ごめんなさい😞


でも、本当に最高だった!!


さて、次はいよいよ・・・