本日、ツアー初日です!!!追記あり | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

本日、ツアー初日です!!!追記あり


おつです。
今日からHitori Sugar Tour 2013 はじまります。


去年、マネージャーも仕事も、なんもない状態ではじめたHitori Sugarに比べると、一年経った今、少しだけ前進できた気持ちで、去年と同じ宇都宮ヘブンズのステージに立ちます。



そして今日ついに、あのギターがデビューする!!!

photo:01






お知らせ。

【Radio】本日、レディオベリー「B-BOX」に生出演させていただきます。

16:40~16:50くらいの出演予定ですので、お時間ある方、是非きいてください。


photo:02



本日、当日券は出ない模様。。。



そして、初日無事終了。
ありがとーございましたーーー!!!
なんか綺麗にまとまりすぎちゃったかなぁ・・・
もっと、ギクシャクアタフタしてもよかったかな・・・なんて思ったり。
でも、あそこのライブハウスは本当にやりやすいね。楽しかった。


OAの横田さん、バッチリ盛り上げてくれたし、本当に音楽に一生懸命。

いろいろ話できて楽しかった。


さ、つぎは山口だ!!