高知のうどん。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

高知のうどん。

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-121116_1500~01.jpg

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-121116_1508~01.jpg


おつです。

この間、高知で食べた冷やし牛たまぶっかけうどん(?)が、ありえないくらい美味しくて、2秒くらいで食べ尽くしてしまった。牛肉、山芋、玉子、天カス・・・うますぎる。



で、食べ終わっても、まだみんな食べてるし・・・どうしてももうひとつのおすすめである五目うどん(温)が食べたくなり、やはり注文。



これも、うますぎた。


もう、たまらなかった。出汁と梅が織り成すハーモニー。




いやーこんなおいしくて素晴らしい店、もっと前に知ってたらなー!次もまた食べに来たいですよ~!



とか調子のいいこと言ってたら・・・店の人が




「スガさん、前にうちの店、いらっしゃいましたよ・・・」




「へ?(・_・;)」




「あちらのテーブル席に座って食べてましたけど・・・」



唖然。




全く身に覚えがない。


白昼夢か。




ま、いいや。




美味しかったし。




ほんならね~