しょこたんのスカシカシパンに挑戦。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

しょこたんのスカシカシパンに挑戦。


おつです。


おれは、むかしからしょこたん(中川翔子さん)のファンだ。


さわやかなヲタク気質、ノリの良さ、仕事に対する熱意、人柄、人の立て方、美貌、歌や絵・声優としてのスキルの高さ・・・


どれをとっても、素晴らしすぎるタレントさんだ。


何度も仕事で一緒になったことはあるのだが、ぶっちゃけ彼女の話していることは30%くらいしか理解できない。


残りの70%は、なんだかよくわからない深い深いマニアックな話をずっとしている。


まっすぐな美しい目で機関銃のようにそれをしゃべるので、「よくわからない」とは、たぶん誰も言えない。そこが、彼女の魅力でもある。



しかしそんなしょこたん、会うたびにおれをVIP待遇で迎えてくれる。


なぜか・・・??


それは彼女が崇拝するスカシカシパン 棘皮動物 ウニ綱 タコノマクラ目 カシパン亜目 スカシカシパン科 )と、スガシカオが、字面的に似ているという理由からだ。



・・・・スカシカシパンを崇拝しているのもよくわからないが、説明された理由がもっとよくわからない。



でも、まぁ憧れのタレントさんにVIP待遇で迎えてもらえるのだから、わかったフリをしている。


で、そのスカシカシパンは、食用の菓子パンとしても商品化されていた。

もちろん中川翔子プロデュースだ。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
あまり意図はわからないのだが、まぁそうゆうことらしい。


ちなみに、スカシカシパンマン というキャラもいて、そのDVDを作ったので見てほしいと、しょこたんから渡されたのだが・・・


20%くらいしか理解ができなかった。


そんなしょこたんが、大好きなのです。




で、話かわって、この間の東京ライブの時、会場のZeppさんとパン屋さんが共同で、差し入れをしてくれた。


それがこれだ


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-121105_1538~01.jpg



スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

すごい!!

全部で50個くらいあったのだが・・・・


これ、スガシカオパンとして、スカシカシパンと共に、スガシカオプロデュースで、スカシカシパンマンに売ってもらえないだろか。。



てか、舌噛んだわ。。。



ほんならねーノシ

かきにげーーーノシ


◆◆◆新曲リリース◆◆◆◆◆◆◆◆◆
New song 

「Festival」

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba-image
DLはこちら↓

http://j.mp/SizbU4

作詞・曲・編曲・全楽器・プログラミング スガシカオ

制作 UGM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


■Twitterロボット    
https://twitter.com/#!/shikaosuga
■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/

■Face book本 
http://www.facebook.com/Shikaosuga